※ こちらのページは気になって調べた情報の個人の覚書ページです。2017年11月更新の古い情報です。現在と異なる内容もありますので参考程度にお読みください。

ライフデジタル プロフェッショナル V2

ライフマシンRife Digital Professional V2はDr.ライフが作成した周波数全てを出力することに特化して作られた(方形波の)周波数発生機器です。

他の周波数発生機器より高い周波数帯0.01 kHz - 999.99 kHz (1 MHz)を使用しています。(高い周波数帯のETDFL周波数プロジェクトは従来の周波数帯のCAFL 周波数リストが廃止された2006年から開始され、現在はライフ周波数の業界標準となっているそうです。)設定できる最高電圧も高いです。プロ V2は17V、14.5V、12.5Vの切替が可能です。

 

プロフェッショナル V2の詳細(英語)

旧モデル(2016)(英語)

 

V2になってライフ治療器が日本語対応になりました。

(ただしディスプレイのプログラム名の日本語は固定されていて、プログラムを変更してもプログラム名は変わらないそうです。)

機械翻訳ですが、日本語のライフマシンストアや日本語のマニュアルがあり、新しい周波数リスト(ETDFL 2017-2018)にも日本語版ができました。

※周波数を作成したETDFLのサイトにてメールアドレスを入力することで日本語のPDF形式のものもダウンロードできます。(自動メールは送られてきません。)←現在はなぜか日本語版へのリンクのみ外れているようですが、他の外国語のアドレスの後半を「/281002/JAPANESE-ETDFL_2017-2018.pdf」に書き換えるとダウンロードできました。

 

またスマホ・タブレット端末からMind-Craft (マインド・クラフト)の周波数検索を利用させていただくことができます。病院で入院するほどの病気を省き、約600の病気の日本語リストとライフの周波数が入っているそうです。(ライフ周波数療法の具現化1より)

まだETDFLから日本語リストが出る前に作成された、日本人によるナチュラルな翻訳です。

 

おじさんのブログのコメント欄では日本で使用されている方の誠実なコメントをたくさん読ませていただくことができます。(現在は閉鎖されています。)

小川陽吉さんの登録制の無料フォーラム、電界フォーラム「ライフ オンライン」ではたくさんの情報と体験談を読ませていただくことができます。

sh comさんは機械翻訳の日本語取扱説明書をナチュラルな翻訳でわかりやすく作り直していらっしゃいます。ブログより日本語取扱説明書リファイン版をダウンロードさせていただくことができます。

また、はっちさんのブログでとても丁寧なライフデジタル治療器操作方法を拝見できます。

英語サイトでは、The Clark Zapper Blog & Rife Digital MachinesRife & Zappers Blogも情報盛りだくさんです。

 

インフォメーションには、ペットにストラップを使用する時は、肉球にのみ装着するよう書かれています。マット(マニュアル)はストラップより快適だそうです。マットを使用する際はバスケットの底に敷くようにとのことです。

V2になって、改良されたマットがセット販売されるようになったので、ペットにも使いやすくなったと思います。(低温火傷注意。電圧を下げる、薄い布を敷くなどで要対応。

 

ライフデジタルは電極部分で(日本人は特に)低温火傷を起こすことがあるので電極部分にフェルトなどを貼って使うと良いそうです。(小川陽吉さんの動画、RIFE DEGITAL マット・ベルトの注意事項と回避策より)

 

プリセットされてるプログラム

グループ1 : 関節炎、リウマチおよび骨粗鬆症

グループ2 : 喘息およびアレルギー包括

グループ 3 : 性病包括

グループ 4 : 特殊肝炎、A型、B型、C型肝炎

グループ 5 : 歯科包括、口腔衛生

グループ 6 : がん包括

グループ 7 : 転移(臓器)がん包括

グループ 8 : ライフ博士専門のMOR CW周波数

グループ 9 : アルツハイマー病とその他の認知症

グループ 10 : グラム陽性/陰性細菌感染(風邪およびインフルエンザ)

グループ 11 : ウイルス包括

グループ 12 : 緊張亢進症(高血圧)

グループ 13 : 心臓病および慢性閉塞性肺疾患包括

グループ 15 : フルダ・クラーク博士寄生虫一般

グループ 16 : がん:乳房特異的

グループ 17 : 脳障害と脳疾患

グループ 18 : 糸状菌(一般)およびヒトの真菌症

グループ 19 : 痛み、一般

グループ 20: ストレス障害(一般)

グループ 21 - 25: ユーザがプログラム可能なグループ

 

2017.8.15 初稿

2017.11.14 更新

 

 

※ こちらのページは気になって調べた情報の個人の覚書ページです。2017年11月更新の古い情報です。現在と異なる内容もありますので、参考程度にお読みください。

 

コメント: 18
  • #18

    ナヴィ(管理人) (金曜日, 12 6月 2020 15:41)

    坂本さま、こんにちは。

    無事届いたとのこと良かったです!!
    >しかもパーツが1セット余分に入っていました。
    以前もこういう書き込みを見かけたことがあります。笑

    わざわざご報告いただきありがとうございました。^^

  • #17

    坂本 (水曜日, 10 6月 2020 23:37)

    ナヴィ(管理人)様
    コメントありがとうございます。
    先日ようやく届きました。
    何度も問合せしたのですが返信ないままでしたが無事に届きました。
    しかもパーツが1セット余分に入っていました。
    得をしたのか遅れたお詫びなのかはわかりません。
    報告遅くなりすみませんでした。

  • #16

    ナヴィ(管理人) (月曜日, 08 6月 2020 08:28)

    坂本さま、おはようございます。

    出井様はたぶんこのページを見ていらっしゃらないと思います。m(_ _)m

  • #15

    坂本 (土曜日, 06 6月 2020 07:33)

    出井様
    私もライフマシンストアでV2を購入したのですが、15日経ってもまだ届きません。ストアに問い合わせたところ、香港に発送の依頼はかけてあるのですが、配送会社であるDHLにはまだ商品が渡されていないことがわかりました。催促したのですが、返信はありません。
    出井様は何日位で届きましたか?

  • #14

    ナヴィ(管理人) (火曜日, 25 2月 2020 18:38)


    出井様、こんにちは。

    ライフプロフェッショナルV2 +ベルトをご購入なさったのですね。
    マニュアルはご覧になられましたか?
    日本語のマニュアルは上記にも書いていますが、sh comさんがわかりやすい日本語で翻訳されていらっしゃいます。
    http://shcom.seesaa.net/article/459121023.html

    大変心苦しいのですが、私はライフデジタルを所有していませんし無責任な返答はできません。
    お力になれずに申し訳ありません。m(_ _)m

  • #13

    出井 (日曜日, 23 2月 2020 13:17)

    ライフマシンストアのHome / ショップ / Rife Digital Professional V2 / ライフプロフェッショナルV2 +ベルトの組み合わせ *を買いました。
    ここでの質問は、間違えてましたか?
    もしこの商品では、グループ4なんですが、周波数及び時間を教えて頂けると助かります。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #12

    ナヴィ(管理人) (木曜日, 20 2月 2020 22:12)

    出井様、こんばんは。

    無事に届いたとのこと、よかったです。
    出井様は何をどこからご購入されたのでしょうか?

    ご購入されたサイトで質問すれば、責任を伴う適切な回答を得られると思うのですが、直接ご質問なさいましたか?

  • #11

    出井 (水曜日, 19 2月 2020 17:31)

    商品届きました。電話番号と、コロナウィルスが原因で送れましたが届きました。ありがとうございます。
    あと少し聞きたいのですが、肝臓癌の場合どれぐらいの周波数で、1日どれぐらいの時間を治療すれば良いですか?
    教えて下さい。

  • #10

    ナヴィ(管理人) (水曜日, 05 2月 2020 10:42)

    三浦清照さま、おはようございます。

    すみません。
    こちらのページでのご質問がトリニティに対するものか、ライフデジタルに対するものか判断が付きかねるので、見当はずれかもしれませんが、、、

    Biomedisのトリニティは医療機器ではないので治療はできません。
    鼻水が止まる or 軽減するとラッキー♪的なスタンスでお試しされてみる分にはありだと思います。^^

  • #9

    三浦清照 (火曜日, 04 2月 2020 13:43)

    花粉症の治療が可能とききましたが、可能でしたでしょうか?宜しくおねがいいたします!

  • #8

    ナヴィ(管理人) (日曜日, 26 1月 2020 12:43)

    出井様、はじめまして。
    こちらのサイトで紹介しているのはBiomedisのトリニティです。
    (Biomedisのアフィリエイトはしておりますが、発送状況など個人情報の確認はできません。)
    当サイトを経由した11月28日前後のご購入履歴は確認できませんでしたが、出井様がご購入されたのはBiomedisの商品でしょうか?

    まだ届いていないのなら、早急に対処が必要かと思います。
    11月末にご購入された方からコメントをいただいてますし、私も12月のセールで購入しましたが、ずいぶん前に届いています。
    Biomedisのサイトの右下にあるチャットからBiomedisに連絡してみてください。
    Biomedisとのやり取りでお困りのことがありましたら、お力になれるかもしれませんのでコメントください。

    Paypalを通じてお支払いをされたとのことですので、下記のPaypalのサポートページもご覧になってみてください。
    https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/file-dispute-claim

  • #7

    出井 拓磨 (日曜日, 26 1月 2020 08:41)

    私はPayPalを通じて、11月28日に商品の代金を支払ったにも関わらず、商品が届きません。確認をお願いします。

  • #6

    ナヴィ(管理人) (月曜日, 24 9月 2018 20:55)

    ウチダさま、こんばんは。
    こちらのサイトではライフデジタルの販売等はしていません。
    たぶん間違って書き込みされたのだと思いますが、気づくのが遅くなってしまってすみません。

  • #5

    ウチダ (月曜日, 24 9月 2018 15:41)

    動画、拝見しました。
    間質性肺炎で辛い思いをしている身内の為に、早急に購入したいと思っています。
    ベルト、バント共に、よろしくお願い致します。(gメールが送信不可なので。こちらに失礼します)

  • #4

    ナヴィ(管理人) (月曜日, 02 7月 2018 13:27)

    sh comさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    sh comさんの日本語取扱説明書リファイン版のページへのリンクを貼らせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  • #3

    sh com (月曜日, 02 7月 2018 00:41)

    ナヴィさん、はじめまして。
    私は「ライフ オンライン」で小川さんと仲良くさせていただいているsh comと申します。自分もライフデジタル関係のブログを作っていまして、そこでは自分で作り直したライフデジタル関係の日本語取扱説明書リファイン版も掲載しています。
    http://shcom.seesaa.net/article/459121023.html

  • #2

    ナヴィ(管理人) (土曜日, 09 6月 2018 13:36)

    小川陽吉さま
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    フォーラムの開設おめでとうございます!
    フォーラムのリンクをご紹介させていただきます。
    現在リンクさせていただいている動画は非公開になっていなかったのでそのままYoutubeにリンクさせて頂ければと思っています。
    不都合でしたらリンクを外しますのでお手数ですがご連絡いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  • #1

    小川陽吉 (水曜日, 06 6月 2018 09:15)

    初めまして、記事ご紹介ありがとうございます。2018.5.24.YouTube動画を非公開、登録無料フォーラムでのみ閲覧できるようにしました。ですので、動画は限定公開なので公開されていません。私の動画部分の「ハイパーリンク」をお外しいただき、上記フォーラムをご案内頂ければ幸いです。ライフデジタルを日本で使用されている方の誠実なコメントがとても沢山あります。