新デバイス発売開始!

Biomedis Android 2015を購入しようと決めてはや半年。

その間、年末・年始、新春とセールがあったけど、円安すぎて買う気になれず。

最初にみた時が円高でそのうえ10%offだったので、どうしてもその時の価格を引きずってしまいました。

 

グズグズしてるうちにBiomedisから新作が発表されました。

待つこと数か月。

遂に前売りが始まりました!

430ドルのところ、4月26日まで30%オフの301ドル。

発送が始まるのは7月以降らしいです。

 従来のモードで使用した場合のAndorid 2015とのスペックの違いが判らない(Android 2015のほうが高い可能性あり。)けど、世代が新しくなって新たに加えられた多周波モードがオススメらしいのでTRINITYの前売りに乗っかってみようと思います。

 

動画を見たところ、Biomedis M等と同じPCソフト(Biomedis M Air)を使って編集するようなので、本体で編集するAndroid版より好み。

複数台で使用する時にも便利だと思います。 

(TRINITYで効果を感じれば、小型のBiofonをわんこの首に着けておくのもありかなと。)

 

バッテリーは交換できなさそうです。

保証期間は2年のようです。

コメント: 0