ついにポチ!

迷うこと数日。

新たな詳細もアップされることなく、円だけ安くなってゆきました。

 

30%offの最終日。ついにポチ!

実は、購入するためには"invitation code"が必要だったらしく、30%offの期日には間に合わないかと焦ったけどCentral Officeに連絡するように書かれていたのでメールしてみたら、数分後に返信が来たので無事注文することができました。

Paypalでの支払い。本体301ドル(30%off)、送料は35ドルでトータル、336ドルのお買い物でした。38,864円。

 

ちなみにポチるときチェックを付けたプライバシーポリシーは404 Not Foundでした。

さらに、Paypal支払い前の自動メールは来たものの、Paypal支払い後の受注完了メールは来ませんでした。

発送は7月以降。それまでドキドキです。