届きました!

7月4日頃から発送が開始されたようです。(サイトニュース、一斉配信メールより。)

7月の半ば過ぎても発送の連絡が来ないので、3日前にカスタマーにメールを入れてみても返信が来ず、Paypalの返金コースかなぁと諦めかけてたところに届きました!

 

スマホが入ってるような箱に、取り扱い説明書、USBケーブル、外国仕様のAC/DCアダプター(充電はUSBで可能なので不要)、布製の簡易ポーチが同梱されてました。

プリインストールされている複合プログラムは65個でした。

 

早速繋げてMorningプログラムを試してます。次にDetoxificationプログラムを試してみる予定。

チリチリ感を感じる気がするけど、今のところは何がどう効いているのかは未知です。

コメント: 0