トリニティ、1週間使ってみました!

トリニティが届いて1週間。効果は期待以上です!

 

最初に、効果を確かめるため相方さんと変化があったらすぐわかりそうな目のプログラムを試してみることにしました。

2人とも、1回目で周りがパーッと明るくなりはっきりくっきり見えるようになりびっくりしました。マッサージなどでも明るくなるけどそれ以上です。

翌日はやった直後より元に戻っていたので、改めてやってみると再び良く見えるようになりました。目だけではなく、耳も良く聞こえるように感じました。

 

そして、私は、数年前に右腕が後ろに回りにくくなって、その後、手と腕から肩回りをほぐすことで可動域は完全に回復していたものの、首と肩の付け根の深部の筋肉に硬さと痛みが残ってそれがどうしても抜けずにいました。それがトリニティを始めて2日目頃にはほぼなくなり、4、5日後には完全になくなりました!

身体も心も軽くいい状態になっています。

 

わんこも調子がよさそうです。違いが分かるのか、側に寄ってきたり、トリニティの上にドカッと寝転んだりします。

どこまでの病気が治るかは未知だけど、健康状態は確実に改善しそうです。

お互いの親にも買ってあげようかと検討中です。

コメント: 0