実家で1ヵ月たちました

両親がトリニティを使い始めて1ヶ月たちました。

 

使ってるプログラムや感想は前回から日にちも経ってないしあまり変わらないのですが、1ヶ月の節目なので、使い始める前の1か月前と比べて変化があるのかどうか、母に聞いてみました。

 

1か月前よりはカラダがラクになっているそうです。

父も、畑仕事の後に、使う?と声をかけたらすぐ使うし、夜も熱心に使ってるので、やっぱりいいと思ってるのかなということでした。

 

ちなみに実家ではデイタイムは母、ナイトタイムは父が使ってます。

その間、だいたい流しっぱなしです。

 

・・・と喜んでいたら、トリニティの調子が悪くなったようです。

 

トリニティはバッテリーを外してリセットということができないのでちょっと厄介です。

(画面が付きっぱなし(フリーズ)なら1日くらいでバッテリーが切れて電源が落ちるので、それを待って電源を入れて再起動してプログラムを再インポートすることで直せたこともあります。今回は画面が消えるので自然放電で電源オフにする手が使えないので、電池を使ってリセットの可能性を探るか、ダメだったらファームアップを試す・・・???)

 

数日待っても直りそうになければ、こちらに送ってもらうことになりました。

ロシアへ送り返して修理(保証期間2年)にならずに済めばいいのだけど・・・。

 

母はトリニティがあるのとないのでは腰の痛さやだるさが違うそうです。

トリニティ、息を吹き返して~!!!