ひとつ注文

本日、トリニティをひとつ注文しました。

391ドル+35ドル(送料)で426ドル、PayPal経由で50,284円でした。(PayPal手数料 4%)

後ふたつ、届け先を変えて注文する予定です。

※ 後で気づいたのですが、トリニティの箱の裏には医療機器ではない「Not a medical device」と書かれていたのでまとめて注文しても問題ないかも。(不明。)

 

今回も、オーダー番号の書かれているPayPal決済用のメールは来ましたが、購入確定メールはきませんでした。

 

年内に届くかな。

 

ロシアへ向かったトリニティは、2日に日本の交換局から旅立って以降、EMSの履歴は更新されていなかったのだけど、本日、無事にロシアの税関を通過したようです。