トリニティやっぱりいいかも

今年も、新年セール10日まで延長になったようですねー。

ロシアの祝日を調べたら、1月8日がクリスマスで、新年プラスクリスマスで暦上は8日まで連休のようです。25日はお祝いしないそうです。

 

セールで買ったトリニティは3つ届きました。

最寄りの営業所には1月1日には届いていたようだけど、人手不足だったようで3日に受け取りました。

 

最初に届いたトリニティは、ファームアップしたりプログラムを実家用にして翌日実家に送って、実家には1日に届いたようです。

 

半月~1ヵ月前からお腹が少し痛かったので、実家に送るトリニティを使わせてもらいました。翌日も少し痛いままだったので、1回使うくらいではダメかー。と思っていたところ、2~3日して気づいたら、痛みがなくなってました。

おなかが痛くなった原因が、とあるワインの可能性もあったので、お正月にお屠蘇という名でワインより日本酒を飲んでいたから痛くなくなったのかとも思いましたが、再び、とあるワインを飲んでも痛くなりません。

2~3日かけて修復されたのかも。

 

そして、トリニティを使わなくなって1~2ヵ月過ぎた頃からじわりじわり怒りっぽさが戻ってきてたのですが、ここ数日トリニティを使うことで、怒りっぽさが消えてきました。

怒りっぽさは実家のトリニティを借りて1日使うだけでは変化は感じなかったけど、新たに届いたトリニティを数日使うことで変化を感じました。

怒りっぽさがなくなっているときは、なんというか若い頃と同じような感覚(執着がない?)で、怒りっぽくなるのはカラダからの信号で気をつけたほうがいいのかもと思いました。

コメント: 2
  • #2

    ナヴィ(管理人) (金曜日, 10 4月 2020 15:36)

    中川さま、こんにちは。^^

    昨日もコメントいただいていますね!
    もしかしたら、記事が行方不明、、、になられているのかもしれないので、昨日コメントをいただいた記事のアドレスを記入しておきますね!!
    https://trinity-navi.jimdofree.com/2019/08/14/サマーセール-15-オフ-8月31日まで/

    トリニティの使い心地や使い勝手は悪くないと思います。
    特にパソコンでご自身が使いやすいように編集すればとても使いやすくなります。
    パソコンで編集しない場合でも、プログラムの数が多くて(現在204か206種類)目的のプログラムに辿り着くまでスクロールしないといけないという手間はありますが、長押しでスクロールできるので慣れれば大丈夫だと思います。

    数年使った個人的な感覚としては、重篤な病気をなんとかするというようなことではなく、症状の緩和や軽減、心の状態を快適にするなどというようなことに向いているような気がします。

  • #1

    中川 (金曜日, 10 4月 2020 10:29)

    はじめまして、トリニティ治療器に興味あります。

    こちらの使い心地教えてください。

    dorochan715@yahoo.co.jp