· 

専用の215のプログラムのプロファイルとファームv2.7

トリニティ専用の基本の215の複合プログラムのプロファイルがアップされています。

 

ただ、プロファイルをインポートしてみるとプログラムはロシア語でした。

また、一覧のWordは英語版だったけど、202個(以前からの164の複合プログラム+PCソフトの「Trinity」に追加された38の複合プログラム)しかリストアップされてませんでした。

 

ロシア語のプロファイルからリストアップされていない複合プログラムを抜き出してみました。

モード1または2で使用するプログラム13個が新たに追加されているプログラムのようです。

 

АНТИБОЛЬ(痛み対策)

ВОДИТЕЛЬСКИЙ КОМПЛЕКС(運転中用の複合プログラム)

ОНКОПРОФИЛАКТИКА Ж(がん予防 女性)

ОНКОПРОФИЛАКТИКА М(がん予防 男性)

ОРВИ , ГРИПП(ARVI、インフルエンザ)

СЕЗОННАЯ ПРОСТУДА (季節の風邪)

СИНУСИТ(副鼻腔炎)

СТАФИЛОК-СТРЕПТОКОКОВАЯ ИНФЕКЦИЯ(ブドウ球菌-連鎖球菌で起こる感染症)

ТЯЖЕЛЫЕ МЕТАЛЛЫ Ж(重金属デトックス 女性)

ТЯЖЕЛЫЕ МЕТАЛЛЫ Ж расширенный(高度な重金属デトックス 女性)

ТЯЖЕЛЫЕ МЕТАЛЛЫ М(重金属デトックス 男性)

ТЯЖЕЛЫЕ МЕТАЛЛЫ М расширенный(高度な重金属デトックス 男性)

ЦИТОМЕГАЛОВИРУС И ВИРУС ЭПШТЕЙНА-БАРР(サイトメガロ ウイルス、エプスタイン-バーウイルス)

 

訳すとたぶんこんな感じかなと思います。

(新しい複合プログラムにはモード表記がついていないのでそれが目印になります。)

本格的には、新しいデータに差し替えられるのを待って使うとして、もし必要なものがあれば、ピックアップして使ってもよいかなと思います。

 

ファームも、v2.7になっています。

ロシア語ページによると電源コントローラモジュールのコードが調整されたようです。