妹夫婦宅で約2週間経ちました

妹夫婦宅へトリニティを送って、約2週間が経ちました。

トリニティ、気に入って使ってもらっているようです。

 

妹の旦那さんには難病指定の病気があって、コードレスなら妹が設定して夜などにこっそり(もし旦那さんがめんどくさがったり興味がなくても)使えるから~と言っていたのですが、朝、妹が設定してあげると旦那さんもポケットに入れて仕事にも持って行っているようです。

リピート再生機能を使って、バッテリーが切れるまでという方法で使ってるらしいです。

 

(追記:トリニティが妹宅に届いて1ヶ月くらいたったのですが、先日、妹が数日実家に帰った時、旦那さんが仕事に行くとき使いたいみたいと置いて帰ったようです。旦那さんも積極的に使っているみたいです。)

 

妹は仕事などでの精神的な面でトリニティで助けられてると言ってました。

暗示もあるかもしれないけど、14経絡のプログラムなんかは暗示だけではない感じを受けるといってました。

妹がトリニティを持って出かけてる時は、仕事中の肩こりなどでも重宝しているようです。

 

そして、先日、旦那さんがヘルペスが出そうになった時にヘルペスのプログラムを使ったら、朝鮮人参とか飲んでいろいろやった結果もあるけど、ヘルペスが出なくて済んだそうです。

 

旦那さんの病気に効いてるかはよくわからないけど、効果があったらいいなーと言ってました。