· 

3日間の限定15%オフ

2月23日から25日までトリニティが15%オフになってます。

ロシアの記念日、祖国防衛軍の日のセールのようです。

カートも15%オフの391ドルになってました♪

 

ロシアの朝9時は日本の午後3時です。

日本の翌日(26日)の午後3時まではセールが続いている印象です。午後3時以降もまだセールが続いてることが多いです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おむすび (火曜日, 27 2月 2018 16:17)

    久しぶりにHPを覗きにきましたが、15%offのセールを
    やっていたんですね。・・・・・もしかしたらまだセールが
    続いているかもと思って確認しましたが、460USDでした。
    残念です。

  • #2

    ナヴィ(管理人) (水曜日, 28 2月 2018 09:45)

    今回のセールは短かったですよね(><)
    セールは以下の2つページのどちらかでアナウンスされます。
    Biomedisの News の
    https://www.biomedis.life/en/allnews.php
    または Promos の
    https://www.biomedis.life/en/allaction.php
    次に期待!ですね