アレルギー性鼻炎

アレルギー性鼻炎のプログラム、役に立ちました。

 

もともと代表的なスギなどの花粉症はないのですが、ホコリ、何かわからないものに時々鼻が反応してムズムズ、ジュルジュルしたり、慢性的に鼻水が出る、かるーいアレルギー性っぽい鼻炎があります。

ほんの少し気温(室温)が低めでも温かいものを食べても鼻水がでるので過敏症というほうが適当かもしれません。

 

先日、山で鼻がムズムズ、ジュルジュルジュルジュルし始めたので、思いついてトリニティーを使ってみたら、鼻粘膜がすっきりしてピタッと鼻水が出なくなりました。

(アレルギー性鼻炎の複合プログラムの一番最初の6分は「花粉症」の単体プログラムです。)

後日、いつものように家で鼻水が出てる時、思いついて使ってみましたがやっぱり鼻水が止まりました。

 

即効性があるのでかなり便利です。

鼻水が出ない生活をしたことがないのですが、何度か繰り返すことで普段から鼻水が出なくなるならラッキーです。

試してみようと思います。

 

・・・今日も鼻水が出るのでやってみたのですが、以前のように鼻粘膜が乾きません。

あれ?と思って、風邪、鼻水、咳、発熱の複合プログラムを使ってみると、鼻水が止まりました。

 

母はよく風邪~の複合プログラムを使っているようで、風邪薬と併用したら翌日何ともなくなったとか、風邪薬飲まなくてトリニティだけやったけど翌日何ともなくなったとか言ってます。

風邪~の複合プログラムも便利です。