· 

15%オフ、3月10日まで

春の割引が始まりました♪

3月10日までだそうです。

 

カートもすでに391ドルになってました。

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    おむすび (水曜日, 07 3月 2018 15:32)

    購入しようと思い、英語のHPから1台ショッピングカート
    にいれましたが、同じページ内に「Enter invitation Code 」
    がありませんでした。どうしたら良いですか?

  • #2

    ナヴィ(管理人) (水曜日, 07 3月 2018 18:17)

    おむすびさん、こんにちは
    よかったー。今回は間に合いましたね^^

    過去に「invitation Code 」を入力したことはありませんか?
    一度入力すると一定期間?覚えているようです。
    入力しなくても次へ進めるのなら、そのまま続けていいと思います

  • #3

    おむすび (木曜日, 08 3月 2018 06:31)

    今朝、注文しました。
    多分そのうちに届くと思いますが・・・・・

    PayPalは過去に1度しか使用した事がなく、以前に登録
    してた住所と名前が漢字ですが、アルファベットに
    変更する前に支払い処理をしてしまいました。

    9時以降にカスタマーサービスに連絡してみるつもりですが
    とても不安です。

  • #4

    ナヴィ(管理人) (木曜日, 08 3月 2018 13:30)

    おむすびさん、こんにちは
    Paypalのカスタマーサービスで対処してもらえそうですか?

  • #5

    おむすび (金曜日, 09 3月 2018 05:44)

    昨日は電話する時間がとれませんでした。
    仕事から帰宅した時間もサービスの受付時間を過ぎて
    いたので、今日、なんとか電話できたらと思っています。

  • #6

    おむすび (土曜日, 10 3月 2018 13:52)

    Paypalに電話しました。氏名・住所共に変更できました。
    ご心配おかけしました。

    届きましたら、PCから取り込みする方法(TRINIY専用(22項目 +追加された38項目)やTRINITY専用の基本の202の複合プログラムのあたりが良くわかりません・・・・・)
    や自分用にカスタマイズする方法等またお聞きすると思いますが
    宜しくお願いいたします。

  • #7

    ナヴィ(管理人) (日曜日, 11 3月 2018 07:33)

    おむすびさん、よかったですね!
    Paypal、そこまで対応してくれるとは。

    無事、届きますように♪

  • #8

    おむすび (土曜日, 24 3月 2018 19:23)

    やっと、今日届きました。来月になっても届かなかったらどうしようと思っていましたが。良かったです。
    今日、明日は時間がないので、月曜日以降にまずは初期設定されているコードから使用してみようと思います。また、色々とお聞きすると思いますので、よろしくお願いいたします。

  • #9

    おむすび (日曜日, 25 3月 2018 07:52)

    どうしても早く使いたくて、昨晩充電をして、今朝早く起きて「Superprogram 1」をMode2で設定してみました。多分、ちゃんと使えていると思います。プログラムを選べばモードも自動で設定されたら便利だと思うのですが・・・・もし間違ったモードを設定したらどうなるのでしょうか?
    あと、電源を入れた時の最初画面が「Therapy」と「Settings」ではなく、「Complexes」と「Settings」になっていました。
    近日中にPCからプログラムを取り込みしてみたいと思います。

  • #10

    おむすび (日曜日, 25 3月 2018 07:55)

    書き忘れがあったのを思い出しました。
    ①Mode2・3使用時は、トリニティの背面を身体に向けて20〜50cmの距離に置きます。
    ②Mode4使用時は、トリニティの背面を身体に向けて20〜30cmの距離に置きます。
    とありますが、Mode1の時の様にポケットに入れて使用してはだめなのでしょうか?

  • #11

    ナヴィ(管理人) (日曜日, 25 3月 2018 14:25)

    無事届いたんですね、よかったですー♡
    >プログラムを選べばモードも自動で設定されたら便利だと思うのですが・・・・
    モード設定、結構手間ですよね。
    >もし間違ったモードを設定したらどうなるのでしょうか?
    特に問題はないけど、効果がどうなるのかはよくわからないです。

    >「Therapy」と「Settings」ではなく、「Complexes」と「Settings」になっていました。
    そうですね!! ご指摘ありがとうございます。

    >Mode1の時の様にポケットに入れて使用してはだめなのでしょうか?
    Biomedis的な見解はわからないけど、ポケットに入れて使用しても効果を感じるように思うので、日中はポケットに入れて使用してます。

  • #12

    おむすび (日曜日, 25 3月 2018 15:10)

    お返事ありがとうございます。

    >>「Therapy」と「Settings」ではなく、「Complexes」と
    >>「Settings」になっていました。
    >そうですね!! ご指摘ありがとうございます。
    同梱されていた取説も「Therapy」と「Settings」になっていたので、以前の機種は「Therapy」と「Settings」だったんでしょうね。日本では、取説と本体の食い違いがあるなんて信じらませんが・・・・・本体に合わせて取説も変更して欲しいですね。

  • #13

    ナヴィ(管理人) (月曜日, 26 3月 2018 14:03)

    そうそう!
    最初は「THerapy」だったんですけど、ファームが2.3か2.5にアップされた時に「Complexes」に変更されたようです。