眠気覚ましと鼻炎のプログラム

以前、眠気覚ましに良いと紹介したプログラムが記事にした後に効かなくなって、???と思っていたのですが、ようやく解決しました。

 

以前の記事で書いたプログラムは、間違いだったようです。

その後、他のプログラムも試してみたのですが、最初のプログラムより眠気は治まるのですが、パチッと目が覚めるというところまではいかないようで、カラダが慣れてしまって効かなくなったのかもと思っていました。

 

ところが、先日、妹と話したところ、眠気覚ましが良く効くー。と言っていたので何使ってる?と確認すると「MORNING PROGRAM」だと言ってました。(当時、私が教えたもの。)

 

早速、相方さんにも「MORNING PROGRAM」を何度か試してみました。相方さん曰く、これこれ。間違いない。とのことでした。

先日は、30分プログラムの後半になった頃に「また眠気が・・・。」と言われたので、プログラムを終了して再び最初からかけ直すと、眠気が去っていったようです。

プログラムの最初の数分で眠気がすーっと去っていくようなので、眠気覚ましには前半が特に効くのかもしれません。

 

改めて。眠気覚まし、便利ですー♪

 

そして、母は花粉症シーズンが終わってから使始めた鼻炎のプログラムですが、時々使っていて、良く効くと言ってました。

私も普段からジュルジュルした時に使っていて、必ず鼻水が落ち着くので便利に使ってます。

 

後は、疲れた時のエネルギージャージ系も地味によく効くし、怒りっぽさが復活してきた時はMode-4のプログラムを使うと怒りっぽさが消えて心の状態が良くなります。

 

ついつい固有名のある病気予防系のMode-2を(長いので流しっぱなしにできることもあって)多用してしまうのですが、病は気から(脳とか自律神経とか)だし、ウェブセミナーでも病気対策でもMode-4のプログラムが使われています。

毎日Mode-4も使うのを習慣にしてみようと思います。