新たなカスタマイズプログラム

ひとつひとつのプログラムが短いので最近あまり使っていなかったモード4のプログラムを見直しました。

 

カスタマイズといっても単純なのですが、それぞれの系統が似てる複合プログラムをザックリまとめた長時間の複合プログラムを複数作って、使いやすい場所に配置してみました。

(ほとんどのモード4のプログラムの1つの周波数実行時間は30秒なのでそれを基準にして、実行時間が長いプログラムは複数回並べました。)

 

アバウトな複合プログラムなのですが、心が軽くなって活力アップ(幸福感アップ!)には良い感じです。

これでモード4プログラムが使いやすくなりました。

 

多幸感に包まれている時が一番自然治癒力や免疫力も働いていると思うので、もしかしたら、幸福感をキープしつつ、疾患系のプログラムを挟んでいくという使い方が一番いいのかもしれないなーと思う今日この頃です。

 

(基本の164の複合プログラムではモード4は上部にあったので割と使ってました。基本の202の複合プログラムではモード4は下部にあり、さらに下にオリジナルプログラムを入れているのでとても使いにくい中間への配置になってしまい、使う頻度が激減していました。並び順は大事です。)