わんこのその後

4月末に、2ヵ月後くらいに再検査(膀胱の菌チェックと肝臓の数値チェック)にいくつもりだったわんこの調子がとても良いので行かずに済ませています。 

 

具体的には、膀胱に関してはわんこが陰部を全く舐めなくなったことと、肝臓の数値チェックに関しては、肝臓周りを触った感じで違和感がなくなったこと、目やにが出なくなったこと、爪のささくれがなくなったり、筋肉も減り気味だったものが戻ってきたことなど、私の中で良くなってる感がアップしているからです。

(体重も減ったおかげで夏バテもせず、毎日足取りも軽くやる気もあり調子が良さそうです。)

感覚なので、当たっているかどうかは不明です。

 

 わんこの食事(ダイエット含)や水分量の改善やトイレの回数を増やしたこと、温灸やマッサージなどもとても大きく関係していると思うので、トリニティがどれだけ関係しているかは不明です。

 

ちょうど、トリニティでやりたいプログラムが一段落したところでもあるので、初心に戻って?デトックスの集中プログラムを開始しました。

 

現在開始したのはSpooky2を最初に使うときに強くお勧めされている11日間のプログラムです。

これを全員が揃っている夜、リピートモードで流しています。

 

お昼は、ニュースキャンで検出された病原体をピックアップしたプログラムや、再編集したモード4のプログラムなどを流しています。

あと、わんこにマッサージしても残っているしぶといコリコリが肩甲骨まわりにあるので、「MUSCLE TONE(筋肉を整える)」の中の、肩の筋肉(5番目の単体プログラム)と、コリコリに関係してそうな経絡(たぶん小腸経、念のため三焦経と大腸経も)のリピート再生もやり始めました。

 

※膀胱の菌チェックはやっぱり受けといたほうがいいかもと、この記事を書きながら改心したので、近々行ってこようと思います。

(肝臓の数値チェックに関しては病院から勧められたのではなく、個人的に確認したかっただけなのでもともと不要でした。)