デトックスプログラムと痒み

トリニティに入力して使った、SPOOKY2の最初の11日間のデトックスプログラムが終了しました。

1日に2種類のプログラムがある日は1日づつ行ったので、実質15日間行いました。

やり忘れる日もあったりして、それ以上かかってます。

 

何か変わったかといわれるとよくわかりません。

逆に、トリニティを使い始めてからほとんどできなくなっていたカサブタ(無意識に掻いてできるもの)が現在ちらほらできてます。

(トリニティを使い始めた初期の頃から体にカサブタができなくなってました。)

 

あとは左手の中指の付け根がちょっと違和感とか、骨盤の右脇が痛くなった(寝違え?)とか、デトックスプログラムと関係あるかどうかわからないことがちらほら。

  

デトックスプログラムをすると痒い部分や違和感が出てくるということは、まだまだデトックスが必要なのかも?

デトックスプログラムを行っても何の変化もなくなるくらいまで繰り返すといいのかもしれません。

カサブタが無くなった頃にまた試してみようと思います。

 

(骨盤の右脇は捻ったりするとそれなりに痛かったので、日中ずっと「MUSCLE TONE(筋肉を整える)」の中の、臀部と骨盤の筋肉(10番目の単体プログラム)をリピートで使って、寝て起きたら良くなってました。)

 

そういえば、トリニティを使い始めてから、去年、今年と汗かぶれがなくなりました。

小さい頃から汗かぶれ(小さい頃は汗疹?)には悩まされていて、海外旅行で腰にセーフティバック?を隠し持ってた時は、お腹周りがひどいことになりました。(貧乏旅行だったので外すこともできず。汗)

近年は夏は首の皮膚もデリケートになっててつらかったのだけど、今年はそれもありませんでした。(たぶん去年も。)

冬は乾燥で皮膚が痒くなるのだけど、去年はそれもあまりなかったように思います。

 

それと、週末は日陰を求めて?わんこの散歩で山や草むらによく行くのですが、今年は蚊に刺されないね~と話しています。(今年の手作り蚊よけスプレーが強力なのかも?)