しゃっくり

しゃっくりが出始めたので、Mode4の「SUPERPROGRAM-2 (FOR SPASMS IN MUSCLES AND ARTERIES)」(スーパープログラム-2(筋肉および関節における痙攣用))を使ってみました。

 

そうすると、数分以内にしゃっくりが止まりました。

止まった~!と思ってプログラムを止めると、また数時間後にしゃっくりが。

プログラムを開始すると数分以内に止まって、プログラムを途中で止めて、また数時間後に・・・、を3回くらい?繰り返しました。

 

止まったからといって途中でやめたらいけないのかも?と気づいた頃には夜になってました。

リピートモードで繰り返したら、それ以降しゃっくりは出なくなりました。

 

このしゃっくり、トリニティを使おうと思い立った前の日にも出ていたのです。

トリニティを使ってない時はしゃっくりは数分では止まらないので何かしら関係してるのではと思います。

 

たかがしゃっくりなのだけど、プログラムの止め時のヒントになるような出来事だなーと思いました。