· 

専用の203プログラムの対応訳の更新

「202の複合プログラムの内容(単体プログラム)の対応訳と時間の一覧」を作ってくださったこびとさんが、「203の複合プログラムの内容(単体プログラム)の対応訳と時間の一覧」(全81ページ!)も作ってくださいました♡ 

 

他にも「タイトル対応訳と時間の一覧」(6ページ)や「タイトル対応訳と説明」(40ページ)も作ってくださいました♡

 今回はすべての複合プログラムに説明がつき、既存の説明も改良されてて、どんなシチュエーションで使えばいいのか本当によくわかるようになりました!訳は機械翻訳にちょっとだけ手を加えています。)

 

すべての一覧をTRINITY ♡ navi の特典ページに追加させていただきました♡

 

それに伴って、これまでの対応訳も修正を加えてすべて「181210」にリニューアルしました。 

※ 対応訳の更新履歴に変更点を記録しています。