エンドルフィン、幸せのホルモン

Biomedisから最初の2~4週間に使用することがお勧めされてるプログラムのうちの「エンドルフィン、幸せのホルモン(モード4)」、34分と時間が短いので朝一の習慣にしてみてます。

 

日々の多幸感はお天気がぴったりとフィットした日などに自然と湧き出たりもしますが、プログラムを使うことでより多幸感に包まれた時間が長くなる感じがします。

 

夜、ほっとする時間が取れる人には夜のひと時にも合いそうなプログラムだなと思います♪

 

「エンドルフィン、幸せのホルモン」がプログラムに追加される前は多幸感目的には割と好んで「シータ リズム」を使ってました。

夕方のわんこの散歩のときなどに使うことが多かったのですが、周りの景色に溶け込む感じでシータ波もなかなか良いです♪