わんこのイボと偽妊娠中の乳腺

昨年の秋から冬にかけてわんこの舌先にイボができてしまいました。

病院で診てもらったらパピローマかな?ということで、引っ込むかもしれないし、引っ込まないかもしれない。と言われました。

他の先生にも相談したら(出来物の)色も悪くないしコリコリしてないなら問題ないということでした。

 

なすすべがないので放置していたのですが、Spooky2のフォーラムの記事を訳してくださっているSPOOKY2 周波数セラピー扁平上皮ガン(舌)という記事を拝見して、もしや?と思い、その中の「顎の下と首にこぶし大の腫瘍」が良くなったというプログラムをトリニティに書き込んでみました。(うちのわんこの首の左右には各2個づつ触れるクリクリがあります。)

 

・ストレプトトリックス

・線維肉腫

・パピローマウイルス嚢胞

・扁平上皮癌

・腫瘍縮小

(元投稿にもどのプログラムを使用したかはっきりとは書かれていなかったので、下記のプログラムを書き込みました。)

Streptothrix - CAFL

Streptothrix - XTRA

Fibrosarcoma - XTRA

Papillomavirus Cyst - XTRA

Cancer Squamous Cell Carcinoma - XTRA

Squamous Cell Carcinoma - XTRA

Cancer Tumor Reduction - XTRA

 

すると、なんと!

舌にイボができた時期と前後して耳の後ろにできたイボが、数分後に触ると中の芯のような部分がなくなっていて、少し毛が抜けて、イボの先のほうの塊が少し砕けて、根本は半分取れて(半分取れてプラプラの状態になって1日の終わりに全部取れて)しまいました。

残念ながら舌のイボと首の左右のクリクリは変わらずです。

 (追記:後日、病院で首の左右のクリクリを触診してもらったところ、あって普通の、正常な(サイズの)クリクリだそうです。)

 

そして、うちのわんこは秋にヒートが来て冬に偽妊娠で乳腺が膨らむのですが、今年も乳腺が張って結構硬くなりました。

乳腺炎を検索するといかにも悪そうな画像がヒットします。うちのわんこのは乳腺炎とまではいかなそうですが、舐めていたので気になるのかなとトリニティの「乳腺炎」の複合プログラムをかけてみました。

こちらも1回通しでかけてみると硬くなっている体積が小さくなったので、数日間繰り返しました。結果、乳腺の腫れる時期が終わってきたからというのもあると思うのですが、無事、乳腺の中の硬い部分もなくなりました。

 

その他は、特に大事もなく元気に過ごしています。

 

舌のイボは胃腸の冷えとも関係あったかもと温め食材(脂も多めになってしまった)を増やしてみたせいか、雨が続いて散歩(トイレ)がままならず膀胱に違和感が出たからか、散歩が少ないのに対して食べすぎだったのか、摂取水分が減ってたからか、春になったからか、原因はわからないのですが尻尾の一部分の毛をむしり始めたので慌てて調整をしているところです。

(たぶん収まってきたかなと思います。ただいま毛伸び待ちです。)

 

尻尾の毛むしりは数年前にかなり酷いのを何度かやっていて、トリニティを使い始めてからはほぼ再発していなかったと思うので久々でした。