トリニティ近況

 

 4月30日までのセール情報のページに書いた最近のトリニティ事情の記事を分けました~。

 

---ここから---

 

セール情報のページなので最近のトリニティ事情をちょこっとだけ。

 

今年の春の花粉は、母、妹ともにトリニティにお世話になったようです。

母はスギ花粉はトリニティで薬をほとんど飲まなくても良くて、ヒノキ花粉になってから少し薬と併用した(母にとっては腰のプログラムが優先)そうですが、例年よりほとんど薬を使わなかったそうです。

妹は実家にいる時、鼻をじゅるっとさせたので母が薬いる?と聞いたら、トリニティがあるからいい。と答えてトリニティを使っていたそうです。

 

私は少し前、唇がヒリヒリするのでカブレたのか(マンゴーではいつもカブレます。マンゴーは食べてません。)と思っていたのですが、マンゴーの時とは違ってピリピリし始めて痛くなってきてなんかおかしいのでトリニティのヘルペスモードを使ってみました。すると翌日、翌々日とピリピリが引いていきました。

あれがヘルペスだったのかどうかは謎です。

 

そして再び私、いつもは風邪のひき初めのトリニティがほんとによく効いてまったく風邪をひかなくなっていたのですが、只今、絶賛風邪中です。

今回はちょっと油断して、他にやりたいことがあって風邪のひき初めに使わなかったからか、いつもならすぐ止まる鼻水が止まらず辛いです。。。勉強になりました。

 

(・・・と書いたばかりですが、トリニティが止まっていたので数分前に再稼働させたのですが、鼻水は今、すっかり止まってました!鼻詰まりも取れてました!息ができるようになったので頭の痛みは残っていますが楽になりました!!!)