周波数の不思議

うちのわんこの話なのですが、トリニティの周波数が音楽のように聞こえてるのではないかなぁと思ったりします。

 

プログラムによって好みがあって、好きなものは抱きかかえてみたり、患部と思われる場所にあてがうようにぴとっと引っ付いてみたり、ほどほどの距離でいる場合もあります。

好みじゃないプログラムの時は、トリニティをソファの端に追いやってみたり、自らソファーを退いて他の寝床へ移動したり。

 

大好きなプログラムでもかけ流し状態でリピートしてると、人間が同じ音楽を聞き飽きるタイミングと似たようなタイミングで、近寄らなくなります。

そして時間を空けてまたそれをつけてみると近くにいたりします。

 

それが案外たまたまではなさそうで、好みや必要性と密着度やくっ付いている時間に関連がありそうな気がするんです。

(好みと必要性は違うかも?好みとしてはキリング系よりヒーリング系のようです。)

 

聞こえているに一票?