当サイトのリンクには紹介コードが埋め込まれています。

 

任意の紹介コードを入力したい方、確実に当サイトの紹介コードを入力したいと思ってくださる方は、ブラウザのキャッシュやクッキーの削除をすることで記憶されている紹介コードを削除できます。

PCのブラウザのキャッシュやクッキーの削除方法

☛ スマホのブラウザのキャッシュやクッキーの削除方法

 

ブラウザのキャッシュやクッキーを削除して☛ こちらのリンク から注文するとEnter invitation Code (紹介コード) の入力欄が出てきます。

紹介コードは必須入力です。センターオフィスに連絡して教えてもらうこともできます。

TRINITY ♡ navi の紹介コードは「bio18610 」です。

当サイトの紹介コードを入力していただけたら嬉しいです♡

 

Quantity (数量) 1を確認して、Enter invitation Code (紹介コード) を入力して、PRECEED TO PAYMENT (お支払いに進む) をクリックしてください。

 

次は配送先の選択です。先ほどのページの続きから進めてください。

注文を続ける

 

コメント: 2
  • #2

    ナヴィ(管理人) (火曜日, 31 7月 2018 19:37)

    MAYUMIさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。入力お疲れさまです。
    自動返信メールのPaypalのリンクから支払って完了なので、今のままだとまだ注文が完了していません。

    自動返信メールは迷惑メールの中に入っていませんか?
    支払いをしなければその注文は無効になるので、迷惑メールの中にも自動返信メールが来ていないようなら、もう一度注文してみてください。

    恐らく、再度注文して入力しようとすると、MAYUMIさんが入力された住所等のデータが残っていて記入欄に出てくると思うので、メールアドレスが間違っていなかったか等、確認してみてください。

    ちなみにもう一度注文する際には、Enter invitation Code (紹介コード) も前回に入力されていたものが残っているので、このページで説明しているキャッシュやクッキーの削除はしなくても大丈夫です。

  • #1

    MAYUMI (火曜日, 31 7月 2018 16:12)

    こんにちは、初めてメールさせていただきます。
    やっとのことで注文できたのですが、自動返信メールがこないのです。返信メールがこないことにはPayPalの支払いが不安でして、少し待った方がいいのでしょうか。